お知らせ 2016年 12月

お知らせ ~1月休診日~

  1月の休診日をお知らせいたします。   8日(月)は祝日ですが、通常診療となります。 また29日(土)は研修会参加のため、午前診療となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。 今年も残…

続きを読む

身体、冷えていませんか?②

  ついに山形にもどかっと雪が降りました(@_@) 前回のつづきをお話いたします。 冷え対策に何ができるのか。   大きくはふたつ。 身体を温める 身体を冷やさない   とても簡単なことですよね。  …

続きを読む

Moriver 1月号に掲載されました。

本日発刊日のMoriver1月号に当院が掲載されました。 河北町では、先日まとまった雪が降りました! ずっと仙台にでていたので、久しぶりのちゃんとした雪かき!   。。。。筋肉痛になりました。 運動不足がたたってます(T_T) &…

続きを読む

身体、冷えていませんか? ①

  はじめまして。 当院の女性スタッフの方のうらやまです。 毎日寒くて、山形県民1年生の私はすでに冬の訪れにおびえております。   寒さで眠れなくて、、、 冷え症がひどくて、、、 という患者様多いです0。   …

続きを読む

Moriver12月号に掲載されました

先日発刊されたMoriver12月号に 当院が掲載されました☆   院内の様子や治療風景の写真も掲載されています。 是非ご覧ください(^^) お掃除や庭仕事をついつい頑張りすぎて 身体を痛める方が増えています。 当院は予約優先で治…

続きを読む

お知らせ ~12月休診日~ 改訂版

  休診日に変更がありましたので、再度お知らせ致します。   12月24日(土)休診とさせていただき、 かわって、 23日(土)を祝日ではありますが、通常診療致します。   新たに、 12月17日(土)を研修会…

続きを読む

過去のお知らせ

カテゴリー