新型コロナウイルスに関する対応について

新型コロナウィルスに関する対応を
変更いたしました。

質問いただいたことへの回答も含め
衛生管理についての詳細も記載しました。
ご来院前にご確認下さい。

私達は肌を直接触れなければ施術はできません。

できる範囲の衛生管理に努めながら
施術は行っておりますが
感染症の可能性を0%にすることはできません。

感染症のリスクを考え、
施術をお休みする患者様はたくさんいます。

そんな中、急な怪我で来られる患者様や
継続の施術を重ねてやっと症状が改善したから
続けて来たいという患者様もいます。

患者様が1人でも施術を必要とするのであれば
治療院をあけていたいというのが
私達の正直な気持ちです。

状況は日々変わります。

感染者の方が当院の近くででれば
閉院するなど対策を
講じなければならないと思っています。

まずは今私達が考えていることや
できることを皆様にお伝えしたいと思いました。

対応は日々更新していくかと思いますが、
現時点では対策を行いながら施術を
継続していきたいと思います。

過去のお知らせ

カテゴリー