第2回お灸cafeを開催しました

 

10月18日に第2回お灸cafeを開催しました。

 

今回のテーマは「お灸でぽかぽか冬支度」

 

お灸の歴史から始まり、冷え症についてを学びました。

 

そのあとはマンツーマンでお灸レッスン)^o^(

自宅にてせんねん灸をやっている方と初めての方だったので、

一人一人のペースで実践してもらいました)^o^(

 

みんなでおしゃべりしながら、わいわい楽しい時間でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

 

 

 

そして

次回予告、、、、、、。

11月3日(金)

 

次回は東洋医学についてマニアックに学ぶ会を企画しております。

 

しかも!河北町のある方とコラボ予定なのです(^^)

詳細は「限りなく静かに」お伝えしていきます。

楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

過去のお知らせ

カテゴリー