お灸cafeを開催しました

 

9月20日にお灸cafeを開催しました!

 

お灸とはそもそも何かから始まり、東洋医学的な体質のお話を聞いていただき、

体質の自己診断をして、自分にあったツボに実際にお灸をしてもらいました。

 

1時間半の時間にモリモリ内容を詰め込みました(⌒-⌒; )

みなさん熱心に話を聞いてくださり、メモを取る方も!

みなさん楽しんでいただけたとのことと、

東洋医学やお灸に興味を持っていただけたという声をいただき

私たちもうれしかったです。

 

場所柄、そして、みなさん一人一人に丁寧にお伝えしたいという思いから

お灸cafeの定員は3名と少人数となってしまいますが、

今後も続けていきたいなと思います。

 

 

 

 

あれを食べたほうがいい、これを毎日飲んだ方がいい、

この筋肉さえ鍛えれば大丈夫、これを身につければ大丈夫などなど

世の中には情報が溢れています。

情報を取捨選択するってすごく難しい、、、。

何が正しいのか、疑心暗鬼になってすんごく疲れちゃうことも。

 

 

だからこそ私たちの知っている知識をもっと外に発信していこうと思います。

お灸cafe以外にも、

今後も皆様に情報を発信していきたいと思います。

東洋医学のお話や、テーピングやストレッチのお話などなど、

もっと話しを聞いてみたいとのご要望をいただいているので、

少しずつ発信していきたいと思います。

こんな内容がいいなというご要望があればいつでもお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のお知らせ

カテゴリー