お知らせ 親子スキンタッチ教室を開催しました(^^)

 

 

19日(水)ひなの子育て支援センターにてスキンタッチ教室を開催しました。

0歳から2歳までのお子さんを対象に15組の親子さんが参加して下さいました。

約1時間の中で、お話をきいてもらい、実技を練習して、お子さんに実践していただきました。

 

お母さんたちの真剣さに私たちも全力お話しさせていただきました!

終わった後はもちろん?汗だくでした(^_^.)

 

最初は騒いでたお子さんたちも

いざスキンタッチをしてみると気持ちよくとろーんとした表情で

受けてくれていました(^^)

 

親子で笑顔でスキンシップをとれることが、スキンタッチの良いところです。

笑顔あふれる教室となり、本当に良かったです。

 

 

ご参加いただいた皆様、

ひなの子育て支援センターのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

当院でも少人数で教室開催を予定しています。

興味を持った方はぜひ遊びにいらしてください(^^)

 

訪問での教室の開催をご希望の方ははお電話にて、当院までお問い合わせください。

 

 

 

スキンタッチの詳細については

2月22日のブログ    http://urayama-hks.com/archives/464

宮城スキンタッチ会    https://miyagi-st.jimdo.com/

をご覧いただくか、『スキンタッチ教室』で検索してみてください!

 

 

 

カテゴリー